頭の運動

おぢさん的にはド真ん中「言葉当てなぞ〜」】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[97732] (無題)
Name:わわわ◆[7be3c1a] Date: 2010-08-23 20:27:27
ヒントちょうだい
[92318] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64]#[正解者] Date: 2010-05-16 01:16:46
やっと解けました。
[91937] ダメだな〜
Name:マークス◆[ca215e0] Date: 2010-05-09 22:58:00
NGワードから思いつくのは漢字一文字の言葉なんですけど、そこからは行き詰ってます(−−;
やはりいつものおやぢギャグでしょうか…
[91902] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-05-09 19:42:42
コメント見てると、矛盾してるような、してないような…?
再度、振り出しに戻って考えてみます…
[91858] (無題)
Name:おぢさん◆[3a34978] Date: 2010-05-09 11:54:35
>そうそうさん
まぁ、それはそれで特に変換しなくても大丈夫ですよ♪

>ほのさん
さすが、変換履歴にそれがあったとは・笑
まぁ、この問題でそこに気付くのは時間の問題ですし、
答えは全く違う言葉ですので。
頑張ってくださいねぇ(^^)/~~~
[91857] (無題)
Name:おぢさん◆[3a34978] Date: 2010-05-09 11:50:50
>シャーロッタさん
そこまでは、比較的簡単かと。
あとは、あの問題の応用的なもので…

>伊藤赤さん
単なる思い付きの問題ばかりですみません・汗
まぁ、アレとは全く違う言葉が答えなので…

>爺。さん
ありがとうございます!
お世話しました・笑
[91745] きゃー!きゃー!
Name:ほの◆[ce0fcaf] Date: 2010-05-08 13:29:53
すみません、すみません、すみません、
すみません、すみません<m(__)m>
何気にエラーヒント出そうとして
削除キーつけておくの忘れてしくじりました。
皆さんそこまでは・・・と思うのですが
申し訳ありません。
削除依頼出しました。ううう・・・わざとではないんです。
ごめんなさい(;;)。削除1234
[91742] (無題)
Name:ほの◆[ce0fcaf] Date: 2010-05-08 13:22:36
医科
[91710] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-05-08 08:46:38
NGワードは答えに含まれるんでしょうかねぇ…
読みが同じの、別の言葉をダジャレで!とかありそうな気も(汗
[91683] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-05-07 19:23:20
あ・・・爺。さん・・・。
密かに一番乗りを狙ってたのに。
[91663] (無題)
Name:爺。◆[37a46e2]#[正解者] Date: 2010-05-07 08:05:45
お世話になります。。。
[91636] (無題)
Name:伊藤赤◆[bb99590] Date: 2010-05-06 22:38:58
NGワードまではすぐですねぇ。
そこからがわかりませんねぇ・・・
はてはて・・・
[91631] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-05-06 22:16:24
NGワードってどんなんだろ と思ってましたが
こうなってるんですね。

そこまでは・・・そこまでだったら・・・。
楽しく悩める おぢさん問題大好きです。
[91605] (無題)
Name:おぢさん◆[3a34978]#[正解者] Date: 2010-05-06 06:00:32

やはろというか、なんというか。。。
え〜と、
ポイントとなる言葉(?)はわかりますよね
その言葉は「NG」ワードに指定してあります。
コメントで漢字で入力してみて、
エラーになればそこまでは合っていますよぉ〜
エラーヒントでしたぁm(_ _)m
[91534] (無題)
Name:おぢさん◆[3a34978] Date: 2010-05-05 10:05:57
>そうそうさん
答えは漢字3文字です。
素直といえば素直だし、
ストレートといえばストレート。
ただ、あくまでも私の感覚なので・汗
きっと、素直でもストレートでもないかも

ちなみに、普段はあまり使わない言葉です。。。
[91532] おお!
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-05-05 09:53:28
おぢさんだ!一発ネタ2010以来ですね。
ええと、1〜11のヒントを頼りに、一つの答えを導くのですね?
それは、ヒント7にあるように、漢字3文字で答えるのですよね。
ヒントはストレートだけど、回答方法が素直じゃないのかな…?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索