頭の運動

夏場余る汁?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[96036] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-07-21 11:36:50
>ほのさん
逆に、というと、性別…?;^^
[91373] ^^
Name:taka◆[680d83d]#[正解者] Date: 2010-05-03 12:53:32
ありがとうございました^^。
[91179] (無題)
Name:ロッピオ◆[98411d7] Date: 2010-05-01 01:29:39
ほのさん、こんにちは〜
えっ?逆だと・・・ヒーロー同士が・・・豪華競演?

小海老の方はあまりウケてないのか?と思っていたので
面白いと言ってもらえてうれしいです。
[91040]
Name:ほの◆[ce0fcaf]#[正解者] Date: 2010-04-29 02:07:32
この問題の答え、逆に入力したくなりました(^^;)。小海老の問題、面白いですね〜(^^)!でも、ヒント無しでは解けないのでした。削除1234
[90972] (無題)
Name:ロッピオ◆[81282c3] Date: 2010-04-28 00:28:54
とまとさん、そうそうさん、毎度ありがとうございます
ドクロベーって、お仕置きフェチらしいですねぇ 羨ましい。
[90937] (無題)
Name:そうそう◆[14db773]#[正解者] Date: 2010-04-27 13:39:58
ドクロベーは…そうだっけ?
[90926] (無題)
Name:とまと◆[b8d8f8a]#[正解者] Date: 2010-04-27 09:22:33
コメントで、なるほど・・・
最初の文字はすぐわかったのに・・・昨日は解けませんでした〜
[90915] (無題)
Name:ロッピオ◆[ee8ebbd] Date: 2010-04-27 00:30:51
パッと見てわかるものが一つ
名前の中に隠れているものが一つ
全員イケメンです・・・よね?
[90877] (無題)
Name:そうそう◆[3ed4861] Date: 2010-04-26 06:36:25
ドクロベー以外は、いろいろ共通点あるんだけどなー。
声だと孫悟空、生まれた星だとケンシロウが外れるし…
…てか、そこまでマニアックな話ではない?

かと言って、もっと大きい括りではなさそうだし…うーん。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索