頭の運動

良い仕事してますか?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[92545] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-05-18 20:23:51
解答公開前日ヒント・・・のつもり。
ポイントは キーボードと 良い仕事。
キーボードの中央付近に 良い仕事はありませんか?
もちろんキーボードとは 暗号問題の定番 パソコンの物ですよ。
その良い仕事の間のことが答えです。
[92304] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-05-16 00:15:59
そうそうさん ありがとうございます。
始まりって?
[92180] よってみてよかった
Name:そうそう◆[14db773]#[正解者] Date: 2010-05-14 14:23:37
思ったより…(汗)ここが始まりだったのですね。
[92152] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-05-13 19:04:07
解答公開日目前ヒント・・・のつもり。

女子高生やガールフレンドの中には入れられません。
ついでに OLさんにも入れられません。
[91692] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-05-07 21:43:56
なんか・・・。
解きにくかったかな。

あ 上から紙が落ちてきた。
【キーボードで良い仕事を探せ】

あ もう一枚。
【良い仕事の合間には・・・】
[91096] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-04-29 18:47:13
うわー お久しぶりです。
若さんがいらっしゃった頃以上に 適当な問題を出しています。
すぐに正解なさるとは さすがですね。
またよろしくお願いします。
[91041] お久しぶりです
Name:若◆[4ef9ada] Date: 2010-04-29 03:00:54
正解したのですが、最近のシステムがわかってなくて、コメント書き損ねてしまいました^^;
久しぶりに来てシャーロッタさんの問題に正解できたのは嬉しいのですが
よりによってこんな問題だけすぐに正解してしまうなんてorz
シャーロッタさん、あいかわらずいい仕事してますね^^
[90816] 散歩中
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-04-25 14:14:04
ちょっと発想を変えてキーボード眺めたり、弾いてみたり。
合間、合間かぁ。
[90655] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-04-23 22:07:13
正解者が二人。
ほのさんが正解なのは 妙に納得・・・してもいいですか?
[90433] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-04-20 20:00:34
そうそうさん
合間ですからね 最中ではありません。
それをしている時には たぶん仕事はしていません。
いや 世間は広いから他の人は同時にできるかもしれませんが。
[90429] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-04-20 18:41:35
いろいろ怪しいところがあって、目移り…
連続した「私は」、その次の空白、キーボード、良い仕事、合間…

確認ですけど、「仕事の合間」って、仕事をやってる最中ではなく
仕事→?→仕事→・・・って感じですよね?  削除1234
[90331] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-04-19 20:41:50
ほのさん・・・何も言わないでおきます。
とりあえず ありがとうございました。
[90328] ファイト〜一発〜♪
Name:ほの◆[ce0fcaf]#[正解者] Date: 2010-04-19 20:16:59
シャーロッタ様、いい仕事してますね〜♪
明日誰かに振ってみようかな(^^)♪と思うのでした。
[90317] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-04-19 19:49:55
下の「落そう」ではなくて「楽そう」でした。
[90315] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64] Date: 2010-04-19 19:48:57
解答数87 正解者1。
やばいかも・・・。
「私」は キーボードで 良い仕事をしています。
なんか落そうですけどね。
その良い仕事をしてる合間に何してるんでしょうね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索