頭の運動

↑↑↑↑↑】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[90361] (無題)
Name:出題者本人◆[f80db64] Date: 2010-04-19 23:28:11
伊藤赤さん
そうです。だからです。
[90058] (無題)
Name:伊藤赤◆[ca3f68a]#[正解者] Date: 2010-04-17 13:56:26
なるほど!

あぁ、だから・・・
[89994] (無題)
Name:任三郷◆[f80db64] Date: 2010-04-16 23:46:54
伊藤赤さん
私は 魔人の笛がわかりません・・・。
って出題者が言ってました。

5つの矢印の先には 5つの・・・。
[89940] さっぱり
Name:伊藤赤◆[ca3f68a] Date: 2010-04-16 13:07:28
わかりません(;;)
矢印2勝2敗です・・・
[89535] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-04-09 17:55:20
あ、コメント頂きありがとうございます。

ハイ、沖縄も那覇市も答えには関係ありません、自分が何故か
沖縄づいているだけのようで(今も那覇市の広告でした;^^)
みなさんも頑張ってください!
[89197] (無題)
Name:光諺◆[f80db64] Date: 2010-04-04 19:43:14
そうそうさん お疲れ様です。

他の人へ
沖縄でピンとくるのは そうそうさんくらいでしょう。
気にしないほうが良いです。
[89085] (無題)
Name:そうそう◆[14db773]#[正解者] Date: 2010-04-03 16:02:01
やっぱり那覇市に縁があった…
沖縄の広告が出てるときにピンと来ましたよ!

ヒント参考になりましたが、ある意味ヒントではなかったですね…
[88995] (無題)
Name:ココンボ◆[f80db64] Date: 2010-04-02 19:24:08
そうそうさん ファイトですよ。
[88962] (無題)
Name:そうそう◆[3ed4861] Date: 2010-04-02 06:39:49
自分はこれが最期になりました…また広告が沖縄になってるよ!

他のは問題の意図がわかったんですが、これは…うーん?
[88931] (無題)
Name:石京◆[f80db64] Date: 2010-04-01 19:01:54
ponchanさん
え? ほんとうですか?って彼がびっくりしてました。

そうそうさん
問題番号 良い那覇市ですね。なるほど。
[88878] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-04-01 08:26:40
問題番号11784…いいなはし…いい那覇市!
グーグルの広告も那覇市へのツアーだし!

…って、広告毎回変わるんですね。偶然だったのか…

結局、さっぱりわかりません;^^ 逆読みすべきなのかなぁ…

削除1234
[88828] (無題)
Name:ponchan◆[cfbf5e1]#[正解者] Date: 2010-03-31 21:24:30
あとはミステリーの矢印か・・・。
ありがとうございました^^
[88802] (無題)
Name:コチン◆[f80db64] Date: 2010-03-31 19:02:59
龍便さん こちらこそよろしくお願いします。
って出題者が言ってました。
[88763] (無題)
Name:龍便◆[9fc97f7]#[正解者] Date: 2010-03-31 11:52:34
これからもお願いします^^
ありがとうございました。
[88699] (無題)
Name:耕鋤◆[f80db64] Date: 2010-03-30 21:19:46
takaさん nonameさん いつもありがとうございます。
って彼が言ってました。

なるほど でもそれだとボクは出てこれなかったかも・・・。
[88696] (無題)
Name:noname◆[f03531b]#[正解者] Date: 2010-03-30 21:15:55
これは気付きました。1発です・∀・)v
むしろ全カタカナで無いほうがややこしくなくて済んだのではないかとも思いましたが^^;
[88691] (無題)
Name:taka◆[9f4054d]#[正解者] Date: 2010-03-30 21:00:14
内容からあちらの方に専念されるのかと・・。
ありがとうございました。
[88687] (無題)
Name:小五郷◆[f80db64] Date: 2010-03-30 20:43:59
爺さん。さん ほのさん ありがとうございます。
って彼が言ってました。
[88681]
Name:ほの◆[ce0fcaf]#[正解者] Date: 2010-03-30 20:11:52
天国なら私もイってみたいです。惜しむらくは、この問題では、いい話とはいかなかったことです(^^;)。ありがとうございました。※削除キーは解答のあれでお願いします<m(__)m>。
[88677] (無題)
Name:爺。◆[37a46e2]#[正解者] Date: 2010-03-30 19:31:14
今後ともよろしくお願い申し上げます。。。
[88676] (無題)
Name:エラソー◆[f80db64] Date: 2010-03-30 18:33:48
↑↑↑↑↑って 天国へ昇ってくつもりかも・・・。
全角カタカナ入力らしいです。
[88675] (無題)
Name:エルキューレ◆[f80db64] Date: 2010-03-30 18:31:13
とうとう彼も・・・なんて思った方 フィクションらしいですよ。
私は遺書を残して自殺しちゃいましたけどね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索