頭の運動

見えない痕跡】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[98007] (無題)
Name:努力マン◆[a73a23b]#[正解者] Date: 2010-08-30 16:54:17
おもしろい問題だったけど、

それこそ言い訳できそうな証拠だな・・・
[96474] (無題)
Name:坂田◆[9557171]#[正解者] Date: 2010-08-02 14:47:01
答えはすぐにわかりますが・・・。
[88952] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-04-02 00:36:13
>>婆。さん
おじゃまされておりました。。。

>>あひるさんさん
お口に合いましたでしょうか。
[88917] (無題)
Name:あひるさん◆[4db2359]#[正解者] Date: 2010-04-01 15:19:45
ご馳走様でした。
[88872] ^^v
Name:婆。◆[78c4614]#[正解者] Date: 2010-04-01 06:49:04
おじゃましておりました。。。
[88845] (無題)
Name:npname◆[f03531b] Date: 2010-03-31 22:57:00
>>ねこさん
まぁ僕の場合、あれはリハビリっていうほどの問題では無いんですけどね^^;

>>yummyさん
一つ目の抜き出し、もしかして別解があったのでしょうか?
気になります…。
[88757] 悔しい〜
Name:yummy◆[a6f43ed]#[正解者] Date: 2010-03-31 10:37:02
答えは正しかったのに、一つ目の抜き出しで
2回間違えました。3発目でした・・・
[88741] (無題)
Name:ねこ◆[21bb96c] Date: 2010-03-31 01:54:22
npnameさん
このコメント書いた後に本当にリハビリって問題があって笑ってしまいました^^
[88737] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-03-31 01:37:49
>>ねこさん
お帰りなさいませ^^
僕の問題が果たしてリハビリ代わりになるのか分かりませんが、宜しくお願いします。どうやら僕のリハビリ問題も挑戦してくださったようで^^
[88731] (無題)
Name:ねこ◆[21bb96c]#[正解者] Date: 2010-03-31 01:25:54
久しぶりにこのサイトに戻ってきました
答えの感覚を忘れて大分叩きました・・・
リハビリにnonameさんのたまった問題を片っ端りにやろうかな
どこまでやったのか忘れたけど^^
[88727] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-03-31 00:49:25
>>タマゴさん
いろいろ改善策はあるのかもしれませんが、現状で僕が出来るのはこれが精一杯です^^;

>>エラたん
なるほどを頂きました。こちらこそありがとうございました^^
僕の過去問のほうにもコメントしてくださってましたね。拝見しました。重ねてありがとうございます。
[88714] なるほど
Name:エラたん◆[e563de6]#[正解者] Date: 2010-03-30 22:38:47
 なるほどー。ありがとうでした^^
[88602] (無題)
Name:タマゴ◆[782979c]#[正解者] Date: 2010-03-29 18:50:45
抜き出し問題だったのでなんとか(^^;
[88571] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-03-29 02:07:58
>>斜めさん
すみません。設問部分をどう書くのがベストなのか、答えがはっきりしないまま出題してしまったのがいけなかったんです;
確かに、追い込む材料に過ぎませんね^^;
表現を変えておきましたが、これでもダメという場合はまた遠慮なくお知らせください。(お手数かけます…)
[88570] (無題)
Name:斜め◆[84108db]#[正解者] Date: 2010-03-29 01:50:29
断定というのが引っかかりました。ありえなくはないのでは?追い込む材料としてはいいと思いますが。
[88564] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-03-29 00:29:27
>>爺。さん
おじゃまされております^^

>>gggさん
たぶん○○はアレじゃないかなと思いますが、そこは大目にみてやってください^^;

ちなみに、コメント欄で申し訳ないですが、“ある所”という表現だと大きな意味での“場所”と捉えられがちですが、そうではありませんので。
[88554] なるほど
Name:ggg◆[be15d38]#[正解者] Date: 2010-03-29 00:12:26
寒かったら○○をしていたかも
とかちょっと考えてしまいました
[88549] ^^v
Name:爺。◆[6c3453f]#[正解者] Date: 2010-03-29 00:01:37
おじゃましておりました。。。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索