頭の運動

自殺しない男の自殺】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[7433] (無題)
Name:通りすがり◆[a479db7]#[正解者] Date: 2006-10-15 08:26:13
一回わかれば納得ですねww
[7325] なるほど
Name:いりこ◆[8bfe77f]#[正解者] Date: 2006-10-13 14:11:35
さすがジャーナリスト、文章が上手ですね。
[7306] KKさんへ
Name:風呂俳朗◆[ebd6587] Date: 2006-10-13 08:49:40
なるほど。ありがとうございます。
ネット時代なので、簡単な言葉はサクッと調べてほしいと思っていますが、もうちょっと親切な問題文になるよう、心がけてみますね。
[7247] (無題)
Name:K.K◆[a29b717]#[正解者] Date: 2006-10-12 15:19:18
偶然正解しました。まともに解くと、知らない限り正解にはたどり着かない気がします。
[7119] ・・・・です
Name:おまる◆[d82d0e7] Date: 2006-10-11 17:13:40
書きたいんですが、私と同じところだと思っている人がいるはず?!と期待して、我慢します。性格悪いですねえ、私。

[7110] フェイク
Name:風呂俳朗◆[6d98ade] Date: 2006-10-11 16:12:37
どこでしょう???
[7041] (無題)
Name:おまる◆[d82d0e7]#[正解者] Date: 2006-10-11 08:48:27
答えとは別の気になる点があるんですが、これはフェイク?!
[7005] (無題)
Name:亜衣◆[bc17903]#[正解者] Date: 2006-10-10 19:58:23
カンで正解しちゃいました・・・(-_-;)
[6995] ここあさん
Name:風呂俳朗◆[7438227] Date: 2006-10-10 19:08:33
そうなんです。そういう意味なのです (^^)
[6993] (無題)
Name:ひま虫くん◆[a5c5123]#[正解者] Date: 2006-10-10 18:57:20
ようやくわかった!! 完全に路線が違ってました。
最終的には歴史関係で入力して正解したけど・・・。
[6989] (無題)
Name:ここあ◆[a65085f] Date: 2006-10-10 17:49:49
すいません・・(><)
不正解のヒントを読んでそう思いました。。

紅茶なんて・・そんなことより、ヒントくれぇ〜〜って
え?紅茶と言えば・・・・!!!
で、正解にヒットしました(><)
[6975] (無題)
Name:うめ姫◆[57988bc]#[正解者] Date: 2006-10-10 16:00:04
別の解釈で正解してしまいました。そこまで考えてなかったぁ(^^ゞ
[6939] 勉強になるなぁ
Name:鼻ふぇち◆[4fc9585]#[正解者] Date: 2006-10-10 13:21:49
正解の理由、半分しか気がつきませんでしたよ。
知識もつくいい問題ですね。
[6938] (無題)
Name:かずん◆[95dc1c4]#[正解者] Date: 2006-10-10 13:15:19
私もマリちゃんにやられました・・・
おもろかったです。
[6937] (無題)
Name:みみ男◆[c449862]#[正解者] Date: 2006-10-10 13:02:59
いやいや難問でした。違う理由で入力したら、たまたまヒット!和訳の駄洒落かと思ってました。
[6910] それは。。。
Name:風呂俳朗◆[97e50e5] Date: 2006-10-09 22:31:48
い、いったい、どこを見て いじわると思って、どこを見て 親切だと思われたのでしょう。。。  (@@) 気になります!
[6908] (無題)
Name:ここあ◆[a65085f]#[正解者] Date: 2006-10-09 20:21:02
風呂俳朗さんて、いじわる〜と思ってたけど
ほんとは、親切な人なんですね^^
まんまとだまされました(><)

[6853] とけました
Name:きいみ◆[913a7e2]#[正解者] Date: 2006-10-08 18:06:02
最初マリちゃんの名前に惑わされました(^^;)

A〜Dのどれが正解かを教えておいて
キーワードを文中以外の言葉にする
タイプの問題にしても面白かったかもしれませんね。
[6852] 簡単でしたね
Name:風呂俳朗◆[c7f4115] Date: 2006-10-08 15:41:34
もうちょっと難しくすればよかったかな。。。  (^^;
[6851] (無題)
Name:けっち◆[41f46c4]#[正解者] Date: 2006-10-08 15:32:25
納得。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索