頭の運動

頭運黙示録サイジ〜暗雲・後〜】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[90941] (無題)
Name:光臨◆[72918db]#[正解者] Date: 2010-04-27 18:09:53

 おぉー。かなり時間かけちゃいました。

 面白かった出津
[87842] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-03-19 00:21:13
>>カラスさん
僕も打ったことはまだありません^^;

>>りゆりさん
僕もなんだか、昼間は暖かいからかあんまり頭が冴えません^^;
[87783] (無題)
Name:りゆり◆[f963073]#[正解者] Date: 2010-03-18 00:41:09
最近、昼間はボケていて夜になると
急に頭が冴える傾向が…w
[87679] スロットは
Name:カラス◆[77eed94]#[正解者] Date: 2010-03-16 11:06:08
打った事ありませんが、無事正解出来ました^^
[87594] 腱鞘炎フラグ?
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-03-14 18:23:44
>>爺。さん
アカウント名が無事元に戻りました^^;
そのおかげで、引っ越した問題を再引越しということになりましたが、それもなんとか終えました(スピード引越しでした^^;)
[87543] おはようございます。
Name:爺。◆[37a46e2] Date: 2010-03-14 06:08:07
削除キーは連動でしたか^^; かたじけない。。

引越しお疲れ様です。
五文字は短いですね。 改善されることを祈ります。。。
[87539] 爺。さんこんばんは
Name:【noname】◆[f03531b] Date: 2010-03-14 02:12:31
やはり別人物だったんですね^^;
削除キーはアカウント登録時のパスワードと連動しているみたいです。

それより、さっき出題テストをしてみたら、「出題者名は10文字以内で入力してください」と表示されました(つまり全角で5文字以内です)。
過去問の引越しはできるのに、新しい問題が出せない…^^;
管理人さんがアカウント名の変更を受理していただければいいのですが…
[87532] (。。)おろ^^;
Name:爺。◆[37a46e2]#[正解者] Date: 2010-03-14 01:18:04
一番乗りまで^^;
「お世話・・・」ってのが書きにくい^^;

かわりを探すか^^;

まるッとお見通し・・・
真実はいつも一つ・・・
爺。の名にかけて・・・ (ゼンブ パクリ カヨ!)

とりあえず、かたじけない。。。

で、削除キーってどこ打つんだ?^^;
[87458] 疲れました^^;
Name:【noname】◆[f03531b] Date: 2010-03-13 12:40:09
システム変更により、「noname」の名前が使えなくなってしまったみたいで^^;
アカウント作って、過去のお気に入り問題と、最近の問題は全て【noname】のほうにお引越ししました。

>>みーさん
納得していただけて嬉しいです^^
>>ブライスさん
単純すぎるっちゃ単純すぎるんですけどね^^;
>>tobiiroさん
落ち着いての一発、おめでとうございます^^

なお、過去問の中で引越ししていないものは「noname」の問題として残っていますので^^;
[87453] (無題)
Name:tobiiro◆[0d62fcb]#[正解者] Date: 2010-03-13 11:35:13
問題を何度か読み直してしまいましたが一発でした^^
ありがとうございました。
[87445] (無題)
Name:ブライス◆[39f0576]#[正解者] Date: 2010-03-13 09:34:01
なんか、いろいろ悩んでたら、急にひらめきました^^ありがとうございます^^
[87426] (無題)
Name:みー◆[014bb01]#[正解者] Date: 2010-03-13 00:02:29
なるほどです。
ありがとうございました。
[87415] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-03-12 21:05:18
>>婆。さん
おや、よく似た方が登場されましたね^^;

>>そうさん
確かに『死』のリスクもありますが、『死』に関しては1つでも出たらアウトなので、この方法のほうが若干危険性は下がると思います。

>>タマゴさん
僕もスロットは全然分かりません^^;
一応シリーズとしているんですが、この先書けるか分かりません^^;

>>ゲーム脳さん
まぁ、そうなのかもしれません^^;
とは言っても、ゲームなんて最近やってないですけどね^^;

>>みっつーさん
納得していただけて嬉しいです。
ただ、続編が書けるか不安です^^;

>>幣さん
楽しみにしてくれてありがたいのですが、やはり続編が書けるか不安です^^;
[87405] (無題)
Name:幣◆[a3c13b9]#[正解者] Date: 2010-03-12 16:57:29
結構難しいかも
サイジシリーズ楽しみです
[87401] (無題)
Name:みっつー◆[f5d6ad4]#[正解者] Date: 2010-03-12 16:03:38
なるほど^^
ピンときました、続き楽しみにしてます。
[87389] ゲーム脳
Name:ゲーム脳◆[2101acf] Date: 2010-03-12 12:47:52
ゲーム脳
[87381] (無題)
Name:タマゴ◆[782979c]#[正解者] Date: 2010-03-12 11:00:47
まさかの続編が…!
スロットには詳しくないですが、なんとかなりました(^^;
[87367] (無題)
Name:そう◆[14db773]#[正解者] Date: 2010-03-12 09:38:16
まぁ、これだと「死」のリスクも十分あるし…
実際、焼きいれられるくらいならいいかも…
多少は狙えるようだし
[87358] ^^v
Name:婆。◆[78c4614]#[正解者] Date: 2010-03-12 07:09:22
お世話になります。。。

[87345] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-03-12 03:46:05
まず、無駄に長くなってしまってすみません。

そして、無駄にイメージの沸きにくい説明ですみません。

誰か絵の書ける職人さんでも居たら嬉しいんですが^^;

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索