頭の運動

頭運黙示録サイジ〜暗雲・前〜】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[87858] 一発・・・・っ!
Name:アンコー◆[560902f]#[正解者] Date: 2010-03-19 16:28:21
もし奴らの人生が負け続けの人生だったとしたら・・・?
野茂はウスノロ
羽生は根暗
イチローはただのいけすかないマイペース野郎
誰も相手にしなかっただろう
当然のことだ
[87535] (無題)
Name:【noname】◆[f03531b] Date: 2010-03-14 01:27:00
>>幣さん
いい運試しになったでしょうか^^;

>>そうさん
問題はありません。とりあえず何かしら答えを設定しないと投稿が出来ないので、この作品の元ネタにまつわるある9文字の言葉を設定しています。

(ホントに何もないのでスルーでいいんですが…^^;)
[87496] (無題)
Name:そう◆[14db773] Date: 2010-03-13 18:56:06
え?ここに問題があるわけじゃないですよね?
みなさんカンで答えてるの?
[87474] やったー
Name:幣◆[a3c13b9]#[正解者] Date: 2010-03-13 13:41:08
打ちまくり
[87460] 引越し完了
Name:【noname】◆[f03531b] Date: 2010-03-13 12:44:57
>>おいもさん
余裕でしたか!

>>タマゴさん
コミック版はまだ見たことないのですが、アニメ版でほとんど見てきました^^;
[87451] ↓訂正
Name:タマゴ◆[782979c] Date: 2010-03-13 11:28:50
すみません。コミックにもありましたね。
どちらかというとアニメの方がわかりやすいですが(^^;
[87450] (無題)
Name:タマゴ◆[782979c]#[正解者] Date: 2010-03-13 11:25:26
あ、当たった(^^;
コミックではなくアニメ版ですね。
[87429] (無題)
Name:おいも◆[9e4608a]#[正解者] Date: 2010-03-13 02:28:06
よゆうっす!
[87416] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-03-12 21:07:35
>>幣さん
特に意味が無いのでただ時間を浪費してしまうだけだと思いますよ^^;
一応書いておきますが、文字数は9文字です。
パロディの元になっている作品に関連した言葉ですが^^;
[87406] わからない
Name:幣◆[a3c13b9] Date: 2010-03-12 16:59:30
ヒントをいただけないでしょうか

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索