頭の運動

ふたりでふたつ(後編)】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[21755] 一発!
Name:makoto♀◆[9d4dbb9]#[正解者] Date: 2007-03-20 12:21:52
いいですね
悲しいけれど寂しくないし
[20374] (無題)
Name:メリルリ◆[21a2194]#[正解者] Date: 2007-03-10 23:59:49
前編のエピソードで答えがひらめきました。良問だと思います。
[20214] ぉぉぉ
Name:ライオール◆[1b20d86]#[正解者] Date: 2007-03-10 03:00:06
素敵な問題だ!
[11581] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[0bd9a94] Date: 2006-12-01 14:12:36
>ふにふにさん
 正解、オメデトウございます!

 タクジと、マドカならステキな夫婦となれますね(^-^)
 ふたりの間に生まれる子供も、優しく思いやりのある子に育つことでしょう。
 何度も読んで考えてくれたんですね、私は、タイトルにこだわってしまうタイプなので、ふにふにさんのコメント、ウレシかったです。
[11388] やっとわかりました〜!
Name:ふにふに◆[99b345e]#[正解者] Date: 2006-11-29 15:20:30
前後編を何度も読み返して、理由ははっきりと掴めたのですが、なかなかこの二文字までたどりつけませんでした。
気づいてみると、たしかにこの言葉しかないって感じですね。
タイトルの意味が深いですね。素敵な問題をありがとうございました(^-^)/
[9086] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[4fc9585] Date: 2006-10-31 19:37:26
>シャー専用さん
 正解、オメデトウございます!
 はい(^-^) ガンバってイイ問題作りますよ〜!
[9077] (無題)
Name:シャー専用◆[6bb10ce]#[正解者] Date: 2006-10-31 16:38:18
良い問題だ!!鼻フェチさんもっと頼みます。
[8530] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[4fc9585] Date: 2006-10-25 18:30:38
>コロコロリンさん
 正解、オメデトウございます!

 はい(^^)! 神のご加護があらんことを!!
 みなさんと一緒に、私自身も優しさに近づける、そんなお話が大好きです。
[8528] 解けました♪
Name:コロコロリン◆[2fad5ee]#[正解者] Date: 2006-10-25 17:30:35
いい話だ……
ホント、鼻ふぇちさんて、泣かすストーリーがお上手ですね。

タクジくんとマドカさんの未来に、愛の神の加護あらん事を!
[7847] (*^-^*)
Name:SOLT◆[f554b9e] Date: 2006-10-19 19:30:48
ありがとうございます☆ハンカチお借りいたしました(/-\)☆
[7575] 気がつかなくてゴメンなさい
Name:鼻ふぇち◆[4fc9585] Date: 2006-10-17 12:39:43
>SOLTさん
 一晩明けたアトでなんですが、私のハンカチでよかったらどうぞ(^^)
[7555] (ToT)
Name:SOLT◆[f554b9e]#[正解者] Date: 2006-10-16 23:30:39
なっなっなんてすばらしい!!
誰か私にハンカチをくらさい(ToT)!
[7415] こんばんわ
Name:鼻ふぇち◆[a919364] Date: 2006-10-15 00:50:17
>にっきゅさん
 正解オメデトウございます!
 大切にしてあげてください(^^)
[7395] (TT)
Name:にっきゅ◆[2409526]#[正解者] Date: 2006-10-14 19:37:50
彼女を大切にしようと思いました・・・
[7160] よかった(^^)
Name:鼻ふぇち◆[a919364] Date: 2006-10-11 20:43:42
>りいさん、サニーさん、正解オメデトウ!
 タクジ、マドカにとって最高の祝福です。

[7158] (無題)
Name:サニー◆[b47ffab]#[正解者] Date: 2006-10-11 20:25:57
正解しました!
電話のヒントでわかりましたー。
素敵なふたりですね。
[7047] やった〜☆
Name:りい◆[97f3f1a]#[正解者] Date: 2006-10-11 09:59:27
分かりました!
すごく素敵な作品ですね。胸キュンです^^

ヒント&応援ありがとうございました♪
[6963] ヒント追加しますね
Name:鼻ふぇち◆[4fc9585] Date: 2006-10-10 14:12:15
 前編でタクジが語るマドカとの思い出に注目してみてください。前編、後編にちりばめられたヒントは、全て一つの事実を指し示すものです。
 >りいさん、応援してますよ。
[6927] (無題)
Name:りい◆[97f3f1a] Date: 2006-10-10 11:44:20
鼻ふぇちさん、ヒントありがとうございます。
がんばってるんですけど、、、なかなかひらめかないです(泣)

[6860] いいねぇ〜
Name:きよぴ◆[7cf3d48]#[正解者] Date: 2006-10-09 00:08:47
前編でひらめきましたぁ〜
感動しますねぇ〜
私もタクジくんとマドカちゃんみたいになりたいもんです♪

[6847] とけました
Name:きいみ◆[913a7e2]#[正解者] Date: 2006-10-08 14:26:22
ヒントがストーリーの薬味になっていてとても上手いです。
[6829] (無題)
Name:エィ◆[1cb1381]#[正解者] Date: 2006-10-07 18:20:04
文中に細かいヒントが沢山あるのに、ストーリーも素晴らしいものに仕上がってますね。
これからも良い問題待ってますね!
[6817] (無題)
Name:うき◆[d029df7]#[正解者] Date: 2006-10-07 02:29:38
じ〜んときちゃいました。
このふたりならきっと大丈夫ですね♪
[6815] もうこんな時間!?
Name:鼻ふぇち◆[a919364] Date: 2006-10-07 01:17:34
推理クイズをやってると時間の経つのも忘れてしまいます。
>かずんさん、くそおやぢさん、みみ男さん、おめでとうございました。それぞれにイロイロなことを感じてくださったようで、大変ウレシク思っています。

>りいさん、丸一日経ったのでヒント出してもいいですよね?
 タクジの電話がマドカにつながった時のことを思い出してみてください。なぜ、こんなやりとりになったのでしょう?
 ちょっとしたヒントですが、ガンバってみてくださいね〜
 
[6794] (無題)
Name:くそおやぢ◆[36ea39f]#[正解者] Date: 2006-10-06 16:05:18
おみごとです。「漢字二文字」でこの問題文では、いろいろ回答があるように見えますが、○○に注目すれば、これしかありませんね。それでわかりました。
[6787] (無題)
Name:りい◆[97f3f1a] Date: 2006-10-06 14:21:15
いろいろ考えてるんですけど、まだわかりません。
私も感動したいよぉ。。。
[6780] (無題)
Name:かずん◆[183f2c8]#[正解者] Date: 2006-10-06 13:15:08
いやぁ、ちと涙ぐんでしまいました・・・
マドカ、辛かったでしょうねぇ・・・
二人に幸多からんことを。
いつもながら、みごとな問題です。m(_ _)m
[6778] ありがとうございます!
Name:鼻ふぇち◆[4fc9585] Date: 2006-10-06 12:52:49
>はなさん、ここあさん、風呂俳朗さん、ささかまさん、芝と塩さん、よちさん、みるくさん、おまるさん、心のこもったコメントありがとうございました。
 タクジとマドカは幸せですね(^_^)
[6771] (無題)
Name:おまる◆[7d5baf0]#[正解者] Date: 2006-10-06 09:46:18
(ToT)
[6770] (無題)
Name:みるく◆[4b1ff10]#[正解者] Date: 2006-10-06 09:42:28
(T_T)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索