頭の運動

白と緑と赤の物語】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[87680] (無題)
Name:そう◆[14db773]#[正解者] Date: 2010-03-16 11:51:04
素晴らしい。元ネタは知ってるのに全然気付かなかった。
検索で調べたら(株関係のページが多かった)、語数が合致
する項目があったので、抜き出し文字を探す段になって関連
する言葉がゾクゾク発見。のべ20個以上はありますよね?

格言は知らなかったけど、面白かったです。
[85775] お返事遅くなりました
Name:おでん◆[17b807e] Date: 2010-02-04 01:54:54
挑戦ありがとうございました!
知ってる人はやはりすぐにピンと来るでしょうが
知らない人にはどの程度わかりやすくするかに悩みました。

伊藤赤さん、すごく上手いこと言いますね!!(笑)
[85511] (無題)
Name:AKI◆[82a7b25]#[正解者] Date: 2010-01-28 00:45:31
全然知りませんでしたがヒントでなんとか・・・^^;

[85481] (無題)
Name:哭◆[a30676d]#[正解者] Date: 2010-01-26 22:49:41
ごちそうさま。
[85412] 正解!
Name:伊藤赤◆[a1df660]#[正解者] Date: 2010-01-24 11:41:43
この龍は地獄で待っていることでしょう・・・
[85348] (無題)
Name:おでん◆[17b807e] Date: 2010-01-23 06:07:07
正解おめでとうございます。
当初、問1だけだったのですが
あまりに簡単すぎるのではないかと思い立ち
製作時に調べていたサイトで問2の言葉を発見して
使えるのではないかと思い、取り入れてみました。

よくよく考えれば、調べる手間が増えただけですね・・・
すみません。

挑戦ありがとうございました!
[85337] (無題)
Name:パゴット◆[450be33]#[正解者] Date: 2010-01-22 22:31:49
 ヒントでピンときて二発でした。すこーしは知ってるんですが、この言葉は知らなかったので調べました。
[85295] (無題)
Name:りゆり◆[79494b2]#[正解者] Date: 2010-01-21 13:06:35
最初、○○は寝で待てとか…
ずーずー弁が思い浮かびました(^^;
[85291] (無題)
Name:おでん◆[17b807e] Date: 2010-01-21 06:26:01
コメントありがとうございます!

初投稿なので至らない部分もありますが
こうしてコメントが付いているのを見ると嬉しい物ですね!
挑戦してくださってありがとうございました。
[85276] (無題)
Name:タマゴ◆[782979c]#[正解者] Date: 2010-01-20 21:14:11
なんとなくですが正解
知識0ですが行けるもんですね(^^;
[85273] なるほど
Name:雛菊◆[23b11be]#[正解者] Date: 2010-01-20 20:40:17
 これに関する知識は全くないのですが、
問題文の雰囲気から何となく思いつき、
関する言葉を調べて一発正解出来ました!
[85271] 初投稿です!!
Name:ささのは◆[22fb67c]#[正解者] Date: 2010-01-20 17:20:53
最近これを始めたのでなんとか解けました!!
[85262] (無題)
Name:爺。◆[37a46e2]#[正解者] Date: 2010-01-20 05:45:46
お世話になります。。。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索