頭の運動

解いてや・そのにい】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[15051] おかげさまで
Name:コバ◆[9af7928]#[正解者] Date: 2007-01-23 10:23:29
解けました。
自分、頭、カタイのかなあ……
[15027] 追加。
Name:えべっさん◆[6562b98] Date: 2007-01-22 19:09:40

「ある」の例文をそれぞれ違う文字に変えてみてちょーだい。


「ある」の例文をそれぞれ違う言葉に変えてみてちょーだい。


「文字」を「言葉」に訂正さしてもらいまっさ。
ややこしいことで、すんまへんなぁ。


[15026] まいど、おおきに
Name:えべっさん◆[6562b98] Date: 2007-01-22 19:04:11
コバはん、愛おしいあんたのためにヒント出すでぇ。
「ある」の例文をそれぞれ違う文字に変えてみてちょーだい。

なにっ! そんでもわからんのか!
しゃーない。
ほんなら、もひとつヒント。
高校野球の試合に必ずついてくるもんは何じゃろかい?

以上、これで失礼しまっさ。
さいならっ!
[14982] (無題)
Name:コバ◆[c0577ba] Date: 2007-01-21 21:26:00
一ヶ月ぐらい考えていますがいまだに解けません。
すみません、もう少しヒントいただけないでしょうか。
[13431] (無題)
Name:ゅりぴー◆[63385d7]#[正解者] Date: 2006-12-27 16:21:49
なるほど☆

[9394] おお〜
Name:名探偵はげまる◆[9a30550] Date: 2006-11-05 19:46:58
なるほどって感じですね!!分かってすっきりしましたぁ〜〜!
(*´∀`*)
[6482] (無題)
Name:みるく◆[4b1ff10]#[正解者] Date: 2006-10-02 18:46:51
これは簡単やったわ 笑

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索