頭の運動

けしからん奴の行く末】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[21957] 一発!
Name:makoto♀◆[263b702]#[正解者] Date: 2007-03-21 11:41:15
京都のモンにとったらどうしても市内ばかり思い浮かべてしまいます。
[18010] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-21 13:03:37
解説もおもしろいですね。
まさか松本くんと繋がっているとは・・・。
[9524] (無題)
Name:りんご◆[9671a9e]#[正解者] Date: 2006-11-07 23:13:04
最初、京都の地下鉄の駅名が次々と頭の中を…(笑)
[7246] 面白かった♪
Name:ブルーベリー◆[057341d]#[正解者] Date: 2006-10-12 15:12:39
「俺」さんも友達は選んだほうが……(笑)

シリーズ化されたら、最終話はきっと殺人事件でしょうね。
もちろん被害者は、間違いなく○○……
容疑者多過ぎ!?(笑)
[6372] 朝日が目に沁みる
Name:マジロト◆[d23bc99]#[正解者] Date: 2006-10-01 09:25:09
訪れたのは、お酒を飲めるようになってから・・・・近くに住んでるのに。
[6100] (無題)
Name:みみ男◆[c449862]#[正解者] Date: 2006-09-27 16:59:49
面白いですね。回答篇が長いですね。
[6087] おもしろかったぁ
Name:りい◆[97f3f1a]#[正解者] Date: 2006-09-27 14:28:17
“京都??わかんない〜”って思いながら問題を眺めてたら、突然ひらめきました!

[6009] 新作発表おめでとうございます
Name:ひま虫くん◆[a5c5123]#[正解者] Date: 2006-09-26 18:08:34
すばらしいです♪
なにもかもが完璧に繋がっていて、脱帽です!!
[6000] (無題)
Name:ここあ◆[a65085f]#[正解者] Date: 2006-09-26 16:43:17
すごくよく考えられた問題ですね(*^^*)

次回も松本くんの武勇伝があることを
楽しみにしてます^^
[5934] (無題)
Name:はな◆[39e5240]#[正解者] Date: 2006-09-25 23:22:48
ずいぶん考えて、最後は弟と二人協力して解けました。

京都だって、知らなかったです。

[5889] (無題)
Name:芝と塩◆[93bb5f5]#[正解者] Date: 2006-09-25 12:54:46
ストーリーが秀逸ですね。
3人の女性の名前をつけるのにご苦労なさったあとが伺えます(^^)
続編お待ちしてます♪
[5851] 私は
Name:うき◆[0a1c037]#[正解者] Date: 2006-09-25 00:51:32
前回の方が簡単でした。
誰でも知ってる場所ですけどね、
京都っていってもピンとこなかったです。

ストーリーが面白いですね!
ここで前作と繋がっているとは思いも寄らなかった。
これはもうシリーズ化しかないでしょ(笑)。
[5839] 解けました
Name:きいみ◆[f2ee7e5]#[正解者] Date: 2006-09-24 22:20:45
問題をあげても新しい問題がくると流されてしまうので
文中の一番下に前回の問題のアドレスをいれては
どうでしょうか。
http://st.quizfan.com/qes/922/
[5825] (無題)
Name:亜衣◆[d3c1988]#[正解者] Date: 2006-09-24 18:18:38
解けました☆

[5823] (無題)
Name:カイト◆[6090df0]#[正解者] Date: 2006-09-24 17:55:46
今回はなんとか解けました(なんとかってw

さすが大佐!オチが最高

続編が超超超気になります!
[5820] (無題)
Name:みるく◆[4b1ff10]#[正解者] Date: 2006-09-24 17:41:37
解けましたっ!!
非常に趣のある問題で楽しめましたっ☆
[5818] (無題)
Name:楷書◆[e12633e]#[正解者] Date: 2006-09-24 16:53:17
前回に続いてナイス問題!ただ、前回よりははるかに簡単に解けました。
[5817] やはり字数制限
Name:drum大佐◆[d0761c6] Date: 2006-09-24 16:49:02
解答編の字数制限に引っかかり、大幅に解説を削りました。

できれば、「史上最低な金庫争奪戦」を読んでからチャレンジしてほしいのですが、
未読でも、大丈夫です。一応……

今回の問題の方が、簡単なような気もしますが……

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索