頭の運動

天国・天使・手】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[81439] (無題)
Name:zon◆[88ed882] Date: 2009-09-27 00:35:07
よちさんへ
どうもすいません(汗)
ヒントとしては
・最初の単語の最後の文字が大文字になっている理由
・携帯電話の位置の違い
といったところでしょうか。
[81385] (無題)
Name:よち◆[95e2676] Date: 2009-09-26 13:22:02
いつも楽しんで解いてます。
ずっと悩んでいるのにわかりません…
よかったらヒントをいただけませんかね??
[81293] (無題)
Name:zon◆[b146cb2] Date: 2009-09-23 20:29:07
nonameさん、コメントありがとうございます。
不確定な条件が多すぎたと反省中です。
色々勉強し直して次に繋げたいなと考えております。

幣さん、コメントありがとうございます。
申し訳ないです。出来ればもう少しどの辺りが苦しかったか
教えていただけると嬉しく思います。
[81262] これは
Name:幣◆[6428897]#[正解者] Date: 2009-09-23 08:23:28
苦しい!!!苦しい!!!
[81261] こんな夜中にこんばんは
Name:noname@ケータイ◆[77eed94]#[正解者] Date: 2009-09-23 03:09:55
深読みしすぎちゃいました^^;

うーん、偶然に偶然が重なったのかもしれませんねぇ。
[81189] (無題)
Name:zon◆[a603796] Date: 2009-09-21 01:29:49
旅先の漫画喫茶よりこの文章を打っております。
すいません。すいません。と終えたコメントを送信した後すぐに友人と出かけたので、現在このコメントの流れに驚いている状況です。

自分は爺。さんのコメントを読ませて頂いて、確かに234の部分は不必要な誤解を生む可能性があると感じ、その部分を指摘してもらえた事を有難いと思っております。
[81162] 納得できないと豹変するのね
Name:消させませんよw◆[32f0eac] Date: 2009-09-20 17:42:40
[81159] まぁ^^;いろいろ^^;
 投稿者:爺。◆[101aaaa] 投稿日時: 2009-09-20 14:14:52

携帯電話の2,3,4はまぎらわしくないかい?
解読には他も見るわけで・・・
もっと先の意味なんだとは思うけど・・・

考えすぎかなぁ 4567←すぐにどうぞ(すぐ消すけど^^;)
[81159] まぁ^^;いろいろ^^;
Name:爺。◆[101aaaa] Date: 2009-09-20 14:14:52
携帯電話の2,3,4はまぎらわしくないかい?
解読には他も見るわけで・・・
もっと先の意味なんだとは思うけど・・・

考えすぎかなぁ 4567←すぐにどうぞ(すぐ消すけど^^;)
[81157] (無題)
Name:zon◆[f630420] Date: 2009-09-20 13:37:56
爺。さん、コメントありがとうございます。
再投稿する際に気になった部分を何箇所か変更しておりますが、
答えは変えてないので、もしかしたら、最初の答えが間違えていたのかも(汗)(汗)あああああああああ、すいません。すいません。
[81156] あれ^^;正解?^^;
Name:爺。◆[101aaaa]#[正解者] Date: 2009-09-20 13:33:43
問題文が若干変わっているみたいですが
答えも変えられた?のですかね^^;

おじゃましました。
[81151] (無題)
Name:zon◆[f630420] Date: 2009-09-20 10:36:27
布団の中で寝ぼけて一度削除してしまったようです(汗)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索