頭の運動

山荘の殺人(前編)】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[18702] (無題)
Name:亜衣◆[8f4a1c2] Date: 2007-02-26 02:58:21
なふくなさん、正解おめでとうございます♪
今回ランク順から問題を解く場合に、前編と後編が離れていて不便だというご意見があったので、問題文中に後編のURLを記載させていただきました(o*。_。)oペコッ
[15400] お初です☆
Name:なふくな◆[106d392]#[正解者] Date: 2007-01-30 16:07:00
楽しませてもらいました◎
途中、考えに行き詰まり「愛犬はルンゲ」とかサディスティックな解答をしてしまいました(^_^;
ナイス問題、楽しませてもらいましたヽ(´ー`)ノ
[6998] KKさんへ
Name:亜衣◆[bc17903] Date: 2006-10-10 19:39:35
返信が遅れてすみません!!
まず、容疑者ゎ宿泊者4人とオーナーです。
しかし、ルンゲ、ミゲル、サラ、アニー、オーナーにアリバイがあります。この矛盾を解くキーワードが『○○は××』です。
ヒントとしてゎ、ルンゲとサラのプロフィールをふまえた上で前半の文章を読んでみてください。特にサラのプロフィールに注目です(>_<)b

[6774] (無題)
Name:K.K◆[a29b717] Date: 2006-10-06 12:27:56
正解されている方がいらっしゃるので私の読解力が足りないのかもしれないのですが、これって何を答えたらいいのでしょうか?犯人?動機?殺害方法?
[5754] (無題)
Name:亜衣◆[d3c1988] Date: 2006-09-24 00:48:30
ひま虫さん>
3部作ですか〜。。あんまり長いと読んでもらえないかも(-_-;)
ここあさん>
(*>_<*)b
[5730] (無題)
Name:ここあ◆[a65085f]#[正解者] Date: 2006-09-23 20:29:38
(*^^*)
[5727] (無題)
Name:ひま虫くん◆[a5c5123]#[正解者] Date: 2006-09-23 17:52:47
全編制覇!!!!!
次は3部作???
[5615] (無題)
Name:亜衣◆[d3c1988] Date: 2006-09-22 15:06:54
おまるさん>
おめでとぉ〜☆!!
みみ男さん>
後編にもお願いします(>_<)b
[5591] (無題)
Name:みみ男◆[c449862]#[正解者] Date: 2006-09-22 10:58:26
やったー正解したけど、そっか、前編だこれ。後編にも回答します。
[5588] (無題)
Name:おまる◆[8a500fc]#[正解者] Date: 2006-09-22 09:55:04
やったー!!!まだ正解者少ないからうれしいっ!!!

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索