頭の運動

学校での一場面】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[77037] (削除されました。)[76974] 気づかなくて・・・
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2009-07-18 01:08:35
ウィキペで調べました^^;

[76943] (無題)
Name:部長◆[4f9d0ac]#[正解者] Date: 2009-07-17 17:35:57
CLEAR!
[76806] つっこみました
Name:タマコ◆[93e98f9]#[正解者] Date: 2009-07-14 23:37:04
私も普段は口にはしていますが、文字で見ると気がつきますね。
面白かった〜。

1234 
[76761] お粗末さまでした^^
Name:noname◆[f03531b] Date: 2009-07-14 00:08:40
おかげで僕もアチラのほうを攻略(?)できましたw
>>連豆さん
でも、ホントに分からないときって、コメントが凄く助かりますよね^^
>>ほのさん
おお、「!」いただいちゃった^^
>>爺。さん
いやぁ解いていただきありがとうございます^^
>>桜牙さん
やはりあまり使われない言葉なのでしょうか。でも正解していただいて安心です^^
>>ひろ(^o^)さん
自分では気が付かないうちに…ですよねw
>>鴉さん
おそらく僕も過去に使ったかもしれませんw
[76755] (無題)
Name:鴉◆[0f040c3]#[正解者] Date: 2009-07-13 23:37:49
一発でしたが三つは使っていそうです。

ありがとうございました。
[76722] (無題)
Name:ひろ(^o^)◆[1431cfe]#[正解者] Date: 2009-07-13 09:24:06
全部の違和感気付かなかったです


普通につかってる時ありました
[76719] (無題)
Name:桜牙◆[30fb265]#[正解者] Date: 2009-07-13 08:29:31
言葉が出てこなかった><
[76718] (無題)
Name:爺。◆[524e277]#[正解者] Date: 2009-07-13 05:57:11
完敗です。
おもしろかったですけど^^; 1234
[76669] これも降参^^;
Name:爺。◆[52c4ec0] Date: 2009-07-12 03:01:41
なんだろう・・・ねぇ^^; 1234
[76631]
Name:ほの◆[f26d865]#[正解者] Date: 2009-07-11 17:36:19
なるほどそんなことだったんですね〜!時々みかけますね。ありがとうございました。削除1234
[76595] (無題)
Name:連豆◆[4d56710]#[正解者] Date: 2009-07-11 00:10:47
最終的にコメントも決め手になりました
というのはあまり良くないかも知れませんな〜;
[76594] おめでとうございますぅ
Name:noname◆[f03531b] Date: 2009-07-10 23:21:34
>>泰葉さん
そうでしょうか^^;僕は結構聞く言葉ですので;;
パクリはOKですよ。出題楽しみにしてます^^
>>塀さん
いえいえ、そういう意味ではなくて、
カテ選びの欄(出題者ならわかると思いますが、クリックするとビュッって出てくるアレ)を開くとすぐに「ミステリー」を押してしまう“クセ”がありまして^^;
あやうくそのまま投稿してしまうところだった、という意味です^^;すみません紛らわしくて。
>>(∪^ω^)さん
わんわんお!
[76590] (無題)
Name:(∪^ω^)◆[ee8dfee]#[正解者] Date: 2009-07-10 22:18:26
わんわんお!
[76589] (無題)
Name:塀◆[8adffef]#[正解者] Date: 2009-07-10 22:14:29
ミステリーではないとわざわざ断らなくても
その他で堂々と出題して下さって結構ですよ
[76588] 追伸
Name:泰葉◆[8ee30b5] Date: 2009-07-10 22:14:26
 最初、全くもってミステリーそのものの解答を思いつきました。
 それは・・・。
 あとで出させて頂きます^^
 問題分このままでもいけるのでどこまでパクルかが悩みどころです^^
[76587] あたっちゃった^^;
Name:泰葉◆[8ee30b5]#[正解者] Date: 2009-07-10 22:11:34
 こんな言葉は言いたくありませんが・・・・^^;
 この言葉は中々でないと思いますよ。
 今は慣用読みも誤読でなくなったので、二通り読み方があるんですよね。

削除0123

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索