頭の運動 クイズでIQ&右脳を鍛えよう!
管理人について
Q.管理人さんは「t44」と言うぐらいですから 44歳なのですか?
A.いや、違います。

Q.「t44」ってなんて読むの?「てぃしし」?「てぃよんよん」?
A.どちらでもいいですが、「てぃよんよん」でお願いします。

Q.クイズが盛りだくさんのページですね、やっぱり管理人さんはクイズマニアなんですか?
A.推理クイズは好きと言えば好きですけど、クイズマニアではないことは確かです。

Q.じゃあ、なんでクイズのページを作ったのですか?
A.なぜでしょう・・「ただ、ホームページが作成してみたかった」というのもあります。

Q.そもそも、「ホームページ」を作成しだした理由は?単なる暇人?
A.単なる暇人という理由もありますが、ホームページを作成した理由は友達の影響が大きいです。 そもそも「推理クイズ」は友達のホームページの片隅でやってたものなんですよ。 それから独立し、推理クイズ専用のページを作り、推理のネタに限界を感じ、WEBクイズを作成、 WEBクイズのネタに限界を感じ、WEBゲームを作成、そして現在に至る。って感じです。

Q.こんだけのアクセス数があれば、広告で、結構、儲かるでしょ?いくらぐらい?内緒にするから教えてよ?
A.・・たぶん・・皆様が想像しているよりは儲かってないです・・ 常連様のおかけでカウント数が多いので、広告のクリック率は非常に悪いですのでね・・

Q.最近、更新してないようですが、管理人さん生存してますか?
A.はい・・どうにか生きてます。 本業の方がとても忙しいので、期待しないでください。

Q.こんなわけのわからん「Q&A」作ってないで、クイズを更新してください。

A.すみませんでした。以後、気をつけます。
頭の運動【モバイル版】
【モバイル版】
http://quizfan.com/i/
頭の運動【SmartPhone版】
【スマートフォン版】
http://sp.quizfan.com/