頭の運動 クイズでIQ&右脳を鍛えよう!
推理クイズについて
Q.私は今、「殺人計画」をたてているのでけど、ここにある問題の通りやったら捕まりませんか?
A.捕まります。つーか殺人なんて止めてください。お願いします。

Q.暗号解読の問題はいくらなんでも文章が短すぎます!あれでは答えが特定できません!
A.うーむ・・文章が長いと読むのも書く側としても大変なのです。気軽に(誰でも)できる推理クイズを目指しているので、 その辺は目をつぶってください。

WEB/FLASHクイズについて

Q.「やったー!全問正解しましたー!!」、ところでプレゼント等はあるんですか?
A.ないです、たんなる暇つぶしにやってください。

Q.「右から左」や「四方八方」などができない(文字が流れない)んですけど、なんでですか? 私のPCが壊れちゃったのでしょうか?
A.現在、多数のブラウザ/バージョンに対応がおいついておりません。申し訳ございません

Q.「7秒xx」ができません、なんでですか?
A.ブラウザののJavaScriptをONにしてください

Q.WEBクイズで全問正解したのですが、制覇の掲示板にいけません。どうすればいいっすか?
A.ブラウザのクッキーの設定を許可にしてください。
設定例:InternetExplorer6.0なら、メニューから「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「プライバシー」の設定を ”中”または”すべてのクッキーを受け入れる”にしてください。

頭の運動【モバイル版】
【モバイル版】
http://quizfan.com/i/
頭の運動【SmartPhone版】
【スマートフォン版】
http://sp.quizfan.com/